ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

初めての・・・・

2018-02-23 14:48:50 | ペット

まだまだ、盛り上がってるオリンピックですが、昨日、両親が来て聞いたのですが、スノーボードの女子ビッグエアで、4位になった岩渕麗楽ちゃんは一関出身、しかも私の実家のすぐ隣り町出身だそうで、ビックリ近くに練習するところなんてないし、週末や長期の休みに、県内のスキー場や宮城にも来て練習していたそうです。見た目はまだ小学生みたいで、可愛いかったですが、頑張りましたね~次のオリンピックでは絶対メダル取って欲しいな~

ホテルには、ひまわりちゃん(柴)が。日帰りで、ビビちゃん・ケイくん(ゴールデン)、恋太郎くん(ラブラドール)来てくれました~

   

   

   

   

   

   

   

 

今日のむっちゅ

  

朝起きてトイレを見たら、今まで見たことないような大量のハートのウ〇チが・・・しかも、最後は下痢でしたでも、2か所にしてたにもかかわらず、踏まずに・・・いつもは、小さくて固いコロコロなのに、もしかして生まれて初めての下痢かも・・・食後も数回繰り返したので、病院に行って注射とお薬もらって来ました。何も変わったものも食べてないし、ストレスかかったわけでも無いし・・・両親が来て少し興奮したからなのか、原因はわかりませんが、帰って来てからは、落ち着いています早く良くなってね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 | トップ | 雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事