ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

こうやって大人になっていくのね・・・・・

2016-11-08 11:29:55 | ペット

今朝はお日様出ていたのに、だんだん雲が多くなってきました~今日も、Q太郎くん、みんなに強気でアタックしていっていますが、そろそろみんなも、本気で躾てやらないとと、思ってきたのか、ベルマくんも期待以上に頑張ってくれていま~すみんなに怒られながらワンコ社会を勉強していかないとね

   

   

   

   

   

   

   

今日のむっちゅはお休みしま~す

 



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソラちゃんがお星さまになり... | トップ | ワクチン »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリマ)
2016-11-08 16:25:09
ママ、パパ、ワンコの皆さん。
おこちゃまベルマがお世話になっています
明日、少しは親離れ?ができたベルマに
会えるのを楽しみにしています
Unknown (プリマママ)
2016-11-08 16:29:33
あらら
前のコメントがプリマになっています。
プリマも心配なのかしら
Unknown (菅野)
2016-11-10 15:18:58
プリマママ:ベルマくん、日に日に慣れて来てくれたようで、立派に教育係してましたよ

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。