ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

穏やか・・・・

2016-12-05 17:16:37 | ペット

ここ数日、良いお天気で、しかも暖かい日が続いてますね~でも、明日からは又寒くなるようですよ・・・ほんと、今日はこのまま春になっちゃいそうなくらいでしたね

ホテルには日帰りで、キューちゃん・ビビちゃん(ゴールデン)もん太くん(T・プードル)Q太郎くん(MIX)が来てくれました~Q太郎くん、来るたびに大きくなってますねもん太くん、いつも教育係してますが・・・・小さくても負けるなー

   

   

   

   

   

今日のむっちゅはお休みしま~す

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 雪~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三太郎の母)
2016-12-06 08:39:45
Q太郎。。。
もん太くん、いつも教育ありがとうございます。
これからも体はデカくなりますが宜しくお願いします
Unknown (菅野)
2016-12-06 09:45:29
三太郎の母さん:Q太郎くん、怒られながら学習して、癒し系ワンコに育ってほしいですね

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事