ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

いつまで続くのやら・・・・

2017-08-12 15:32:00 | ペット

今日も、雨が降ったり止んだり・・・いったいいつまで続くのやら・・・・昨日なんて寒いくらいでしたもんお日様が恋しいよ~

ホテルには、虎太郎くん(ラブラドール)、ひめちゃん(チワワ)が来てくれました~

   

   

   

今日のむっちゅはお休みしま~す

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の日 | トップ | 盆の入り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三太郎の母)
2017-08-12 16:21:04
長ーーい間、Q太郎がお世話になりました
久しぶりにタックル連発されてます
絶対離さないとばかりに、足を踏んづけられてます

Q太郎と遊んでくれたお友達、ありがとうございました
また、宜しくお願いします
Unknown (菅野)
2017-08-13 15:10:54
三太郎の母さん:こちらこそありがとうございました~
Q太郎くんのタックル、パワーアップしてるので、気を付けてくださいね~

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事