ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

興奮冷めやらぬ

2018-02-18 16:33:30 | ペット

今日は、朝からどこの局でも、フィギュアの羽生くんと宇野くんが、生出演したり、昨日のフリーの演技を何度も流していましたね~仙台では、パブリックビューイングや号外まで出て物凄い盛り上がりとなっていました帰国したらきっともっと凄いことになりそうですね

ホテルには、はるくん(フレンチブルドッグ)が。日帰りで、ビビちゃん・ケイくん(ゴールデン)が来てくれました~今朝もけっこうな積雪となりましたが、溶けるのも割と早かったです

   

   

   

   

   

   

   

ミミちゃん(シーズー)ユキちゃん(パピヨン)チャチャちゃん(キャバリア)エマちゃん・サラちゃん・レイナちゃん・かりんちゃん(チワワ)のシッターに行って来ました~

   

   

 

今日のむっちゅ

   

   

朝一、むっちゅが遊んだときはかなり雪があったけど、午後にはほとんど溶けちゃいました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生くん、金メダルおめでとう~ | トップ | 金メダル~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事