ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

記録更新?

2010-08-30 11:24:59 | ペット

今日も朝はどんよりだんだん晴れの蒸し暑いお天気です。30度以上の真夏日が昨日までで39日の仙台。今日また30度越えたら記録更新なんだそうです今年はまだまだ更新しそうだな~

 

ホテルには日帰りでリリーとルフィア(ラブラドール)が来てくれました~二人は週末キャンプに行って2日間泳いできたんですっていいな~

Dscn8562 Dscn8536 Dscn8538

Dscn8560 Dscn8579 Dscn8622

Dscn8572 Dscn8549 Dscn8564

Dscn8597 Dscn8555 Dscn8609

Dscn8619 Dscn8571 Dscn8574

Dscn8604 Dscn8589 Dscn8540

 

リリーはキャンプの疲れも見せずバービーと遊んでくれています

Dscn8495  Dscn8493 Dscn8498

Dscn8503 Dscn8509 Dscn8522

今日は午後もなかなか気温が下がりませ~ん 

Dscn8629 Dscn8630 Dscn8633

Dscn8639 Dscn8640 Dscn8641

Dscn8644 Dscn8646 Dscn8650

Dscn8651Dscn8659 Dscn8670

Dscn8677 Dscn8679 Dscn8680

 

 

本日のMV珍   「バシッ

Dscn8583_2

 

今日のむっちゅ

Dscn8692 Dscn8702_2

親子・・・・

Dscn8625

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番強いのは・・・・? | トップ | Happy Birthday !! アルト&ル... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプか~。私とプリマは岩手県の西根へイベン... (プリマママ)
2010-08-30 20:40:37
キャンプか~。私とプリマは岩手県の西根へイベントのお手伝いへ遊びがてら行って来ました。みなさんが「お母さんと一緒がいいんじゃない」とおしゃってくださったので、プリマに留守番をさせることなくズーと一緒[E:heart04]でした。(寝る場所も同じ[E:lovely])しっかし西根も暑かったです[E:sweat02][E:sweat02]前に行った時も8月だったのにフリースを着た気がします…。
遠くで・・・ゴロゴロ[E:thunder]と聞こえてます[E... (三太郎の母)
2010-08-31 11:41:13
遠くで・・・ゴロゴロ[E:thunder]と聞こえてます[E:wobbly]暗くなってきたし~イヤな予感[E:sad]

リリーちゃんもお腹に白いものが、ちらほら?
3人は似たもの親子?同じ格好して気持ちよさそうに寝てる[E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy]

8月も今日で終わり、でも暑さはまだまだ続きそうですね~[E:coldsweats01]
プリマママ:一緒にお出かけいいですね~[E:happy01] (菅野)
2010-08-31 13:53:51
プリマママ:一緒にお出かけいいですね~[E:happy01]
今年はどこもかしこも暑いようで・・・・[E:sweat01]

三太郎の母さん:毎日不安定なお天気で困りますね~[E:coldsweats02]
黒の子は白髪が目立っちゃうからね~バービーなんて目立つどころじゃないもんね~[E:coldsweats01]
親子はやっぱり似るもんです[E:confident]

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事