happy happy-C

with "amorousness","fragrance" and "warmth"

近況

2013-11-20 01:22:07 | life

今、監査なるもので仕事きっつ。

毎日12時に仕事終えて帰ってくる。休みもとれるかとれないか。
それでも、今の職場嫌いじゃない。

えんちゃんとは、不安がぬぐえない感じかなぁ。あたしのなかでだいちゃんは完全になくなりました。

最近はひかるくんと仲良し。
一回振ってしまったのだけど相変わらずメールがくる。
あたしも嫌いじゃないし、彼も嫌いじゃない。

父性も強いし、目指すべきところは一緒だと思うけど、なんつかじわじわきてる感じですかね。

自分だけ大事にしろよみたいなタイプ。おじいちゃんと似ているかな。

先日はきっちゃんとこに泊まりにいって、それもそれで勉強になりました。
勉強しにいっているわけではないけど、やはり勉強ですね。尊敬する人と身をおくべきとは思います。

てんてこまいくらいのほうが自分にはあっているかな。

ななことも親友ですが、あっちの世界とこっちの世界が違いすぎる感じかな。
あと最近はタバコをまた吸い出しました。
帰ってきて、ビールにタバコは一番自分の落ち着く空間。。。って、ダメ人間一直線。

部屋はきれいに保っていたい。
帰ってきて部屋が汚いとすごくへこむ。だから、せめて部屋をきれいに保っている。

今の職場のいいところは、人がいいところかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿