レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

今度はKARAかぁ。

2011年03月25日 | 発表会・イベントのお仕事
2年前にはポニョでしたが、


今回は今流行りのKARAの曲で


歌って踊って出演したいらしい











言うのは簡単だけどさ。


出るのは自由だけどさ。


楽しんでくれるのはとても嬉しいんだけどさ。


構成考えるのは私なんですけど・・・


編曲も私なんですけど・・・









という事で



楽譜たちがズラー。


頑張っています


締切に追われている漫画家?小説家?みたいな感じで、


かなり切羽詰まってます


発表会が終わってホッとする暇もなく、


終わったその日から頑張っています


ちゃんと出来上がるKAしRA。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念品。 | トップ | ただいマンボウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発表会・イベントのお仕事」カテゴリの最新記事