レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

今年の畑は。

2017年06月09日 | マイガーデン
今年もトマトを2種類植えました。


黄色のアイコと赤い極甘トマト


あとは大葉。


トマトと大葉は二人とも大好きなので必須です(笑)


あとは、パプリカとオクラです。





風対策のため、今年はこんな感じ(笑)











花壇もにぎやかになってきました。




茂りすぎてちょっとやばいです。











クラピアは今年も春になりまた元気になり、花が咲き始めました。






かわいいミツバチもやってきます









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家でもバーベキュー | トップ | 魚釣り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイガーデン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。