レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

合格♪

2009年12月13日 | Weblog
先月、ある検定を受験したのですが、



その結果がようやく届きました




無事合格


忙しかったけど、思い切って申し込みしてよかった。


そして、病み上がり(新型インフルエンザ後)で、


咳がひどかったけど、頑張って受験してよかった。


リスニングの時も咳が止まらず、


でも、周囲の人に迷惑をかけてはいけないと、


ひたすら我慢し、問題と問題の間に咳をしてました


(注)ちゃんとマスクをして受験しましたよ)





来年も日にちが大丈夫だったら次の級を受験してみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のお花① | トップ | 測定② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事