レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

3月のお花①

2012年03月13日 | お花



花材・・・桜、ストック、ソリダコ、レザーファン。











今日は桜です春だー


最近、普通の生け花が多いから、


久々に現代花もやりたいな。


でも、現代花は最近スランプぎみでアイデアが出てこないから、


今は、やっぱりこれでいいかも(笑)












今日、わたくし思わず


ギャー


と叫んでしまいました。


それは・・・


「あ、桜の枝がこんな所に落ちてる」


と思って指で(もちろん素手)つまんだら


なんと、茶色のシャクトリムシだったのよー


ただでさえ、虫苦手なのに。


枝だと思ってるから、固い感触のつもりが


フニャ~ン


あぁ・・・あの感触。


思い出しただけで気持ち悪~い












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日だったような気が・・・。 | トップ | 鉛筆立て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事