レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

変えて下さい(T_T)

2008年12月04日 | お仕事
レッスン中、CDをかけてみんなで歌を歌っていました

急に「楽しい」という歌詞のところで、

「たったたたたたたたたた・・・・」

歌っているお姉さん、噛み過ぎです




ではなくて、重度のCDの音とびです

凄すぎてみんな爆笑(笑)



実はここの会場ではよくあるんです

かなり気分屋のCDラジカセの為、CDを読みこんでくれない事も多々あります。

さらに、リモコンがないので「45番」の曲をかけたい時、45回押さないと再生できません




披露宴で音響のお仕事をしていたので、よけいにありえない&許せない(笑)

いいかげん新しいのに変えて下さい

いや、新しいのでなくていいから、せめて普通にCDを流してみたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった・・⑤ | トップ | なんとっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事