レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

君の名は。

2016年10月17日 | 友達・休日
先月、『君の名は。』を観てきました


映画自体が久しぶりでした。









アニメだし、子供向けなのかと最初は思っていましたが、


大人にもかなり人気ということを聞き、


予告の映像をテレビでみたらすごく綺麗!!


ちょっと見てみたいなぁと思っていたら、ちょうどお誘いがあり


行ってきたのです








映画館で観る映像はほんとにきれいでした


たまにアニメということを忘れちゃうくらい。


実際の映像のよう、というか実際よりもきれいかも


ストーリーもけっこう面白くて、子供には難しいんじゃないかなぁと感じました。


音楽も合っていてよかったです。









中学生の甥っ子は友達と2回も観に行ったらしく、


劇中の音楽を耳コピしてピアノで弾いていました。


かなりハマってる
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椅子 | トップ | 花火 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。