レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

クイズ~何組になるでしょう?

2013年04月16日 | 甥っ子姪っ子甥っ子っ子
春休みに、甥っ子と姪っ子から


「僕たち何組になると思う?」とクイズが!


いきなり何かと思ったら、


4月からの新しいクラスの予想でした。



こんな即席な表が作ってあり、


みんなの予想が書き込まれています(笑)


こういうの子供って好きだよね


「見事当てた人には賞金があります


との事










私はこの表の下から2番目です。


姪っ子は1年2組、甥っ子は4年3組と予想。


これが春休み中、ずっと冷蔵庫に貼ってありました(笑)










4月になり、2人が


「何組になったかを発表します


「ぼくは4年1組!」「わたしは1年1組」


2人とも1組だったのね。私見事にはずれました(笑)


じいちゃんが大当たりです


賞金にお菓子をもらっていました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。