レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

危険がいっぱい

2013年02月21日 | お仕事
インフルエンザが生徒の中で流行ってるー


「インフルエンザでお休みします」


という子はいないものの、


「先週のレッスン後、家に帰ったら熱があった」とか、


(次の日病院で検査したらインフルだったらしい


「インフルエンザで学校休んでたけどレッスンはきたよ♪」とか、


(うーん、それは嬉しい事だけど・・・いいのか・・?


一応、翌日から学校に行ける状態らしい)


「あと一人休んだら学級閉鎖」とか・・・。











色々怖いよー


仕事後は目、口、鼻などに手をもっていかないようにし、


車の中にある消毒液で手を消毒してから


帰ってます


帰ったらすぐに手洗いうがい











今が一番のピークっぽいからあと少しでおさまるかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉 | トップ | お祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事