レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

お庭工事中

2016年11月03日 | マイホーム
家を建てたとき、いずれテラスも作りたいね、と話していました。


普通、家の南側に作るかと思いますが、


家の西側は風をさえぎる建物が全然なく、


常にといっていいほど強風(笑)


だから南側にテラスを作ったところで、西風が強くて結局使わない。。。


ということにもなりかねないので、


家の東側に、独立型?のテラスにしました。










屋根付きで洗濯が干せるようにもしました。


旦那さんが夜撮影したら



なんかかっこいい(笑)


11月半ばには完成です


コーヒー飲んだり、バーベキューしたりしたいな


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 今回はパスタでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイホーム」カテゴリの最新記事