レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

バレンタイン~作ったもの~

2017年02月22日 | スイーツ
毎年、甥っ子たちへはクッキーを作っています。


アンパンマンやら電車やらペネロペやらふなっしーやら


甥っ子姪っ子たちや世の中で流行っているものの形を作ってプレゼントしてますが、


だんだんほんとにネタ切れです・・・。










しかも今年はクオリティが低め(笑)


まずスマホを使いこなしている中学生の甥っ子へ。



LINEやGメールのアイコンに笑ってくれました








よくユーチューブを見ている姪っ子へは。



ユーチューブのアイコン(笑)








野球好きの甥っ子っ子へは。



バットとボールです








全色パステルっぽくて色が薄いけど、


なんとか、何を作ったか分かってもらえました










大人用には、




ブラウニー


2種類のお菓子作り&アイシング&ラッピングをするのは半日では無理ですね


冷ましたり、乾かしたりの時間もいるので


1日以上必要です















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタイン~いただきもの~ | トップ | 最近ハマり気味なもの 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。