レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

記憶力。

2010年05月23日 | 友達・休日
金曜日の夜は幼稚園の頃からの友達と久しぶりにご飯


幼稚園から中学まで12年間一緒だったので、


思い出話に花が咲きました


と言いたい所なんだけど・・・。







この友達、全然覚えていないのです


私  『あんなことあったよね!』

友達 『そうだっけ?』

私  『○○先生がさ、・・・』

友達 『そんな先生いたっけ?』

私  『あの時同じクラスだったよね。』

友達 『そんな気もする・・・』








こんな状態です


思い出話が出来なくて悲しくなってきました








『一体何なら覚えているの


と、違った意味で盛り上がりました(笑)








それにしても、私は昔の記憶がありすぎるし、


友達はなさすぎ。


極端な2人です








お好み焼き、たこ焼き、鯛焼きを自分で作って食べました





↑これは鯛焼き

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング。 | トップ | 盛り沢山! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コッチ)
2010-05-23 09:19:05
そこまでさかのぼると、なかなか私も思い出せないかも
高校の時の記憶も私は怪しい
実際、私より良く覚えてるよね
返信する
Unknown (レースフラワー)
2010-05-24 13:32:38
どうでもいい記憶力だけいいんだよね・・・だから、きっと『長居(長生き)』も忘れません!!(笑)
返信する
Unknown (コッチ)
2010-05-25 01:06:54
それは忘れて!!
というか、今までのも…
返信する
Unknown (レースフラワー)
2010-05-27 11:07:24
『今までのも』なんて言われたら、逆に今までのことを沢山思い出しちゃったよ!
まだまだ覚えていますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友達・休日」カテゴリの最新記事