レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

栗拾い~取材~

2013年09月11日 | 珍(+o+)
栗拾いに行った事は昨日書きましたが、

そこにテレビ局が取材に来ていて、

なんとインタビューされちゃいました








ちょうど私達は栗拾いを終え、袋に入れてもらうため


受付付近に戻ってきた所でした。


そうしたら、ADさんらしき人が


「すみませーん。ちょっといいですか?」


「これからいくつか質問しますので、答えていただけますか?」


だって


平日だから人はそんなにいないし、


他の人たちはみんな栗拾いに出かけてるから、


今、受付付近にいるのは私たちのみっ!


この状況・・・逃げられない(笑)








お店の人の取材の後、



こちらにやってきました。


そしてアナウンサーの人に


「今日はどこから来られたんですか?」


から始まり、栗拾いの事について色々聞かれ、


答えてきました


突然だったし、意味不明な事を言っていたかも










私が手に持っていた袋の中に入っている栗も


「撮らせて下さい」と


アップで撮られ、


初めての体験でとにかくびっくり











私達の所だけすべてカットされていたら笑えるけど、


金曜に放送されるらしいので、


とりあえず録画しておこっ(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗拾い☆ | トップ | 虫対策! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珍(+o+)」カテゴリの最新記事