レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

梅雨は??

2013年06月14日 | Weblog
雨、ほんと降らないね~


これだけ降らないと、ちょっと心配になってくる。



たまに雷がなって集中的には降るけど。











ニュースでもダムの水が・・・


とか、山火事が・・とか


この夏は水不足になってしまうのかしら










台風3号の影響で週間天気予報に雨マークがいっぱい!


やっと雨が降るのかな、と思ったら、


曇りの日が続いて、


台風はそれて、いつの間にか週間予報が晴れに変わってる(笑)


梅雨で毎日雨っていうのも嫌だけど、


たまには降ってほしいね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここだけ混みすぎ。 | トップ | ピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事