レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

いつ替えよう?

2012年11月29日 | Weblog
携帯やばいなぁ・・・。


携帯自体は問題なく使えてるんだけど、


ボタンが・・


以前に③のボタンが取れ、


その後、マナーボタンにするときのボタンが取れ、

(いずれも両面テープで応急処置


決定ボタン的なメインのボタンは今にも取れそうで、


⑥のボタンも取れそうでしたが、


今、⑦も⑧も♯もなんか色々やばい状態です











どうしてこの携帯はこんなに取れるんだろう


今まで使ってきた携帯は一度もこんな事なかったのにな。


最近、


「携帯替えた?」「まだ替えてないの?」「いつ替えるの?」


色々な人に言われます











でも、このスマホにしようかなーとせっかく決めかけたのに、


そのスマホ、発売が来年3月なんですけど


3月まで待ったら、私の携帯のボタン達は一体どうなることでしょう


この2ヶ月で急に取れてきたから、


あと4ヶ月はさすがに無理かなー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄葉のじゅうたん | トップ | 9週間の。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事