レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

プチプチクラス会

2012年07月29日 | 友達・休日
今月、高校の時の同窓会がありました


5月にも実はやったんだけど、その時は6人。


もっと集まれるといいよねっという話になり、


「とりあえず声をかけられるだけかけよう」


と、手分けしてみんなに連絡


担任の先生にも連絡












6人よりは増えたかな・・・?


当日行ってみると・・・


あら、4人


増えるどころか減ってる(笑)













日曜の昼だったから仕事の子が多く、


ちょっと残念。


やっぱり夜にした方が良かったのかも。


でも担任の先生に8年ぶりくらいに再会する事ができ、


4人だったので、常に1つの話題を共有する事ができました。


たくさんいると、3つくらいの話が同時進行


とかになってしまうからね(笑)













先生の当時の悩み?とか愚痴?とかも聞きました


「時効だから言うけどねー」


ってなんか沢山話してくれましたいいのか?


時効だからいいらしい。


でも分かってはいたけど、先生本当に大変だったな、と


つくづく思いました


でも全然変わってなくて、元気そうで良かった












カフェに移動してまた話し、夕方には解散!


夜は別の友達とご飯へ行く約束があったので、


私は2時間以上暇に・・・


そしたら、その会に参加できなった子が仕事が終わったので、


私がいる駅で途中下車してくれました


で、1時間くらいお茶しておしゃべりっ











夜は韓国料理屋さんへ。


キムチ、チヂミ、サムゲタン・・・


色々食べながら韓国に行った事ない友達は


「行ってみたい」と言っていましたが、


私、お盆に韓国に行く事が急遽決定しました


お先に行ってきます(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量オーバー | トップ | ハード? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友達・休日」カテゴリの最新記事