レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

モーニング

2016年11月05日 | グルメ
先日、モーニングに行ってきました。


たぶん人生で3回目くらい(笑)


慣れてない私は、ご飯を食べずに家を出るっていうのも変な感覚です。


自慢じゃないけど、朝ごはんを食べずに学校や仕事に行ったことは一度もありません。


寝坊してしまった時もとりあえず何か食べてます(笑)









モーニングはこんな感じ。


ドリンク代でこれだけ付くってやっぱりお得


しかも美味しかった












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回はパスタでした | トップ | 久々の華道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。