レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

視力。

2011年09月02日 | 甥っ子姪っ子甥っ子っ子
小2の甥っ子。


視力が急に悪くなってしまったらしいです


片目0.3とか








絶対、本の読みすぎだね・・・。


しかも、寝っころがって読んだり


暗い所で読んでたりもしてるもんね。


夢中になりすぎて、大人が気づいて注意するまで


ずっとその姿勢・・・。


注意しても聞こえないくらい本の世界に入り込んでます










私は小さい頃から


部屋の明るさや目の体操などして気を遣ってきました。


そのおかげなのか、一応今も裸眼です。


今も、体操したり目薬さしたりブルーベリー飲んだりしてます(笑)


甥っ子にも体操とブルーベリーをおすすめしなきゃね


まだ小さいから回復の可能性大だ









ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移調楽器 | トップ | 危険な言葉~「そういえば!」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
正しい視力回復トレーニング方法で今すぐ行動を! ( 簡単に子どもの視力を回復させる方法 )
「お茶の水ハカセ」や「エチカの鏡」で紹介された視力回復方法をわかりやすく説明します。6年間で 1087名のお子さまの視力が、1日13分、たった2カ月で0.8以上の、メガネが必要のないレベルにまで、視力回復してきました。その 改善率90%以上を叩き出すプロ...
あなたの視力が簡単に回復する“3つの理由”とは? (視力回復プログラム)
今まで試した視力回復方法がうまくいかなかったからといって、諦めないでください。この方法は、誰にでも「簡単に視力は回復する」ということを可能にした画期的な方法なのです。
正しい視力回復トレーニング方法で今すぐ行動を! ( 簡単に子どもの視力を回復させる方法 )
「お茶の水ハカセ」や「エチカの鏡」で紹介された視力回復方法をわかりやすく説明します。6年間で 1087名のお子さまの視力が、1日13分、たった2カ月で0.8以上の、メガネが必要のないレベルにまで、視力回復してきました。その 改善率90%以上を叩き出すプロ...