レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

講座~⑤スッキリ~

2011年11月16日 | その他の趣味
続き・・・











実技試験の前に、少し復習する時間がもらえました。


この日は前日(4人)と違い、20人以上。


色々な教室から集まってきていました。


狭い机で、カサカサカサ・・・シュー・・・ゴトゴト・・・


みんな必死


私は前日の家での復習で分からなかった箇所を質問!


見回っている色々な先生を呼び止め、質問しまくりました









おかげで実技試験は


制限時間内にしっかりと仕上げる事が出来ました


時々うまくいかない事があって焦ったけど


とりあえず仕上げられて良かった・・・










筆記試験の結果は、なんと満点!


百貨店で頑張って覚えた甲斐があったよ(笑)










すべて終わった時はほんとホッとしました。


もっとのんびりとした講座だと勝手に思っていたのと、


前日にご飯に行く約束をしていたのが(しかも迷子で遅刻)


急に忙しくなった原因でした・・・。


でも、無事合格し、筆記も満点だったので


なんだかスッキリです











この「講座」のタイトルのブログも


ようやく書き終わりました。


結局①~⑤までになってしまった書きすぎ




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座~④徹夜覚悟~ | トップ | クリスマスの飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2011-11-19 16:45:02
よかったねー!おめでとう!
返信する
くまさんへ (レースフラワー)
2011-11-19 23:08:31
ありがとう☆
「満点」って所が笑えるよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の趣味」カテゴリの最新記事