冬は必ず春となる☆脱ダイエット難民!!

身長156cm体重79,5kg、体脂肪率44%からの挑戦です。

ゆほびか編集長の西田徹さん

2016年12月23日 13時49分49秒 | ダイエット
ゆほびか編集長の西田さんが気になる記事を紹介
していたので、シェアします。
コチラです。

掃除とダイエットって関係があるんです。
通っているフィットネスクラブのスタッフが、
スリムな方にインタビューしたそうです。



「何をするとそんなスリムでいられるんですか?」
するとみなさん口をそろえてこう言ったそうです。



「ちょこまか動くこと。そしてめったに座らないこと」
ほうほう。
ということは結論!
掃除をするというわけですね。
トイレのみならず水回り、玄関、自分の部屋。
そうすれば、確かに座る時間は自ずとなくなります。
理に適っていますね。



トイレ掃除はお金が入ってくる・・・
だけでなく痩せる近道。

玄関掃除・・・。
これも金運を呼ぶといいますが・・・。
じつは玄関掃除それだけではありません。



玄関を見ただけでその家がわかる。
そういわれるみたいです。
これは有名ですね。
フィットネスクラブの仲間も言っていました。



やはり掃除!
これは痩せる絶対条件のような気がしてきました。



年末の大掃除。
でも、年末だからってなにも特別なことは
する必要ないんですね。
普段から掃除している人にとっては。



多分スリムさんは毎日が大掃除なんだと思います。
それに倣い私も毎日大掃除したいと思いました。


イオンの服は30代後半から50前後まで使えます。
だから敢えて3Lは買わないでいます。
買ってしまったら、甘えてしまいますからね。

その奥には50歳以上の方の服が売られています。
私は一大決心!
Mサイズの服を握って
この服を着る世代になったら、絶対にMサイズだ!!!
そう確固たる意志を持った次第です。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでいいでしょ? | トップ | 腎機能が弱ってる……。 »

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事