冬は必ず春となる☆脱ダイエット難民!!

身長156cm体重80,4kg、体脂肪率44%からの挑戦です。

ダイエットの目標の一つなの~?

2016年12月24日 12時41分28秒 | ダイエット
Amebaはあまりにも業者が多いので、
やはりダイエットだけは全部gooに移行します。

コチラのブログでもダイエットは扱っていましたが、
業者がウザいので、ダイエット記事のみ移します。
一応「ダイエット」というテーマ一覧はありますが、
ダイエットのテーマは全部無くそうと思っています。


クリスマスですね。
みなさんはどう過ごしますか?
私は勝手に
「今はお一人様クリスマス」がトレンドだと
勝手に思い込んでいます。
いいですよね? お一人さま。


数あるブログの中で私のブログに来てくださり

ありがとうございます☆彡


身長156cm体重MAX76kgからの挑戦です。
現在は73kgです。
体脂肪は45%。
しかも腎臓が悪いため、
食事制限を食らいおまけに運動制限あり。
ダイエットに不利な条件からスタートするダイエットです。


極端な話。

自分より体重のない男をぶん殴ること

です。

これはあくまでも仕掛けられた場合です。

体脂肪を落とし筋肉量を増やすこと。

これならば、ある程度の男性と張り合えるかも……です。

中学時代いじめにあっていました。

私は何人かの男子生徒をぶん殴ったことがあります。

それはあくまでも仕掛けられたので。

自分か仕掛けることはありません。





ぶっちゃけた話。

体脂肪率が20%以下なら体重60kgでもいいかな?

とか思っています。


本当の夢は

『ママはボディビルダー』
です。


デイケアの運動のプログラムでダンスをやったら膝を痛めてしまいました。

しかもまだ痛いです。

原因は不明。

一応レントゲン撮りましたが、異常なし。


『カーヴィーダンス』の本を買いましたが、

どれも膝を使うダンスです。

私は今、『座ってできるダンス』を開発中です。

足の悪い人向けのダンスです。

だから、車椅子の人にもできるダンスです。

そしてやがては座ってできるダンスとして

本にしたいですね。なんちゃって。

で、作曲者はこの方。

↓↓


ACE大輔さん

彼の曲はどれも素敵なものばかり。

純透明な声しています。

ちなみに私の歌声はglobeのKEIKOににているらしいです。

KEIKOに似ているね……と言われた時は嬉しかったですがね。

是非彼のブログにも訪問してほしいです。


でも、引き寄せの中では「痩せたい」はNGみたいですね。

「痩せる」がOKだそうです。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腎機能が弱ってる……。 | トップ | 引き寄せの体重 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (てまり)
2016-12-24 19:04:13
読者登録頂き^^有難うございました^^

ダイエット、永遠のテーマですね(笑)
気持ちは、ありますが なかなか~
食欲があり過ぎて、どうにもこうにも~
スタイルより 内臓脂肪が気になって、なんとかせねばと
思うだけではダメ 実行こそ第一ですね^^
Unknown (イシュタル)
2016-12-25 07:36:36
お忙しいところわざわざコメントありがとうございます。

内臓脂肪気になりますね。内臓脂肪CTなんかで調べたら、ショック受けてしまいそうです。

絶対に痩せます!

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事