冬は必ず春となる☆脱ダイエット難民!!

身長156cm体重77kg、体脂肪率45%からの挑戦です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエットの失敗談

2017年01月25日 14時30分50秒 | ダイエット
ダイエットの失敗談です。
引き寄せの法則は時に逆引き寄せをしてしまいます。
私は逆引き寄せをしてしまいました。
その失敗談を今回語りたいと思います。


私は美容体重になりたいがために
「25kg減が目標!」
という目標を掲げていました。
しかし、これが悲劇の始まりでした。


体重は減るどころか右肩上がり。
そして本当に25kg減量しなければならない事態に!!
BMI標準体重に本当に25kg減らさなければならない。

こんな逆引き寄せを起こしてしまいました。


本当に痩せたい場合、どうすれば良いか?
それは「○kgになる!」
という目標にすること。
そうでないと逆引き寄せを起こし、
本当に減量しなければならない事態になります。


それもウォーキングしてもまったく報われず。
体重はとにかく右肩上がり。
1日1万歩しても、
面白い位痩せない。
逆に右肩上がりに。


これもまた不思議ですよね?

というと
「食べているものが悪いんじゃないの?
となるかもしれません。
確かに、運動したから食べちゃえ!
という人はいます。
しかし、私は断じて食べませんでした。
間食もしませんでした。
身体が勝手なことをしている……
としか思えなかったのです。
とにかく脂肪を蓄えよう。増やそう。
そんなことになってしまったのです。
これぞ逆引き寄せの不思議!


本当の話です。
嘘はつきません。
逆引き寄せはあるんです、本当に。
だから、ダイエットの目標を立てる時は
「○kg減」ではなく「○kgになる」
が良いのです。
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰してました。生きて... | トップ | 体重は依然並行線 »

コメントを投稿

あわせて読む