My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『Mr.&Mrs.スミス』

2005-12-04 04:00:13 | entertainment
わーい♪昨日は『Mr.&Mrs. スミス』 観てきた☆

アンジーの美脚にうっとりしっぱなしの楽しい時間だった。
トゥームレイダー以降、彼女のアクションとセクシーさの虜
今回は、アンジーの美貌・艶やかさにいっそう磨きがかかって
それだけでも、観る価値あったなぁ

が、それだけじゃなくって
物凄くアクション&エンターテインメントな作品だった。
そもそも、ブラピとアンジーというスーパースターが共演
ありそうでなかったこの組み合わせっすよ


話は・・・
スミス夫妻のカウンセリングから始まる。
結婚して5〜6年、ちょっぴり倦怠期突入なのか。

ジョンとジェーンの出会いは南米ボゴタ。
あのバーに入ってきたときのアンジーの表情がキレイ
で、あっという間に情熱的な恋に落ち結婚しMr.&Mrs.Smithとなる。

郊外に家を構えた二人は、建築業のジョンとプログラマーのジェーン
ともに仕事も結婚生活も順調なのだけど…お互いに秘密を持っていた。
実はふたりとも別組織に所属する凄腕のスナイパーだった。

ある日、現地にそれぞれに向かった二人が狙うのは同じターゲット!
で、彼らは出会うことになる。
そして相手の正体を知ることとなるんだけど、この世界では
知られた相手は48時間以内に始末しなければならない。

かくして、ジョンジェーンの最強夫婦の壮絶な対決が勃発〜

・・・とまあ、現実味のない設定だけどありえないけど
これだけの美男美女なうえに、それぞれが対立する組織の
腕利きの殺し屋で、さらには夫婦ですから。

そんなの考えずに、思いっきり楽しんじゃったけど


主演の二人が本当に楽しそうに演じているのが伝わってきた。

相当なレベルのところでの夫婦喧嘩だから、半端なく派手
夕食のシーンでは次から次へナイフを取り出すジェーンが面白い。
容姿端麗、知的で、気の強いジェーンがかわいい
アンジーはガンアクションも完璧で、カッコいい!!

ジョンのポケットに爆弾仕込んじゃったり、躊躇なく彼の車に
突っ込んじゃったり、銃撃に、パワフルなファイト・シーン
普通の相手だったら命は無いけど、彼らにとってはじゃれあってる
ようにもみえたり。
そんな中で、お互いの愛を確認しあうんだからステキよ!


ユーモアもたっぷりに、二人の魅力が堪能できて

エキサイティングなアクションシーンにも大満足



アンジー観てるだけでも本当に価値あり
窓から脱出する時、ジョンに振り向きざま不敵の微笑いい。


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (17)   トラックバック (58)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ハリー・ポッターと炎のゴブレ... | トップ | −3℃ »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めましティ〜〜☆ (とうもろこし)
2005-12-05 05:36:49
おいどんはトウモロコシと申します



バトンなるものをやってみたものの、

次にバトンを回す人がおらんので、

勝手ながら、トラバさせて頂きました



いきなり申し訳ございませんm(__)m



仕事で夜勤が多いので、

また勝手にお邪魔するかもしれませんが、、

よろしくデス

TBありがとうございました (ミチ)
2005-12-06 15:10:56
こんにちは♪

ジェーンの所属している組織はとっても近代化されていてメンバーもカッコよかった!

(料理の腕だけはダメみたいけど)

アンジー苦手だったんだけど、この作品で見直しました!
アンジーのサービス? (メビウス)
2005-12-06 17:28:00
こんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪



チラシでもパンフでもアンジーの美脚がこれ見よがしに晒されて、ちょっと鼻息が荒くなりそうです・・(コラ

劇中でもボンテージ姿を披露したりと自分にとっては、パロディありアクションあり+アルファでサービスショットありな感じでした♪(^▽^;)
ミチさん (happy-clover)
2005-12-07 09:05:03
こんにちは



本当に、ジェーンの組織はみんな女性でしかもみんなカッコよかったですね。あの最新の設備と綿密な計画と・・・一方のジョンの勘で行動するような〜対極にある二人が面白かったです。
メビウスさん (happy-clover)
2005-12-07 09:11:15
こんにちは



アンジーの魅力満載でしたねっ。あの脚は美しすぎでしょう♪あのお仕置き衣装も黒のタイトスカートも白シャツも銃かまえたらコレまたカッコいいし

ブラピもコミカルな役



スピード感もあって楽しめました☆
こんにちは★ (mig)
2005-12-07 09:35:42
TBありがとうございますー♪

この旬の二人、の喧嘩が観られて面白かったです。



それにしてもアンジー姐さんはセクシーすぎですね

あれじゃ、ブラピが参っちゃっても仕方ないです
やっぱ楽しかったです! (ルーシー)
2005-12-07 23:17:48
最後がドキドキしちゃったのと、脇役さんたちの活躍が

あまり見られなかったことがちょっと引っかかるけど、

そんなこともすっかり忘れちゃうほど、二人の存在感が大きかったです。

女性にもすご〜く人気のアンジーらしいですが、こんなにかっこよくちゃ〜ね、

憧れちゃいますよね。

ブラピも好きなんだけど、アンジーの方が上いったかも? 

おはようございます(^-^) (すぅ☆)
2005-12-08 07:47:02
TBありがとうございますm(_ _)m

私もアンジーファンで、アンジー目当てに

シネコンに行って来ました

期待裏切らないアンジーの活躍に、

ほんと惚れ惚れで、惚れ直しました
migさん (happy-clover)
2005-12-08 10:31:58
こんにちは

コメントありがとうございます。



“アンジー姐さん”←いいですね♪ついていきたくなりますよねぇ〜。

ホント、私も何度でも参ってしまいます



migさんの記事で初めて知ったこの作品でのジョンの同僚役が前妻の新恋人には、驚きましたー!



ルーシーさん (happy-clover)
2005-12-08 15:40:38
こんにちは



>アンジーの方が上いったかも?

う〜ん、まぶし過ぎましたよね、アンジーブラピも結構好きだけど、今回はアンジーが(役柄でも、殺した人の数とか、カーチェイス最後はキメちゃうところとか、ちょっぴり上手みたいなとこありましたが)



そういえば、たしかに脇役さんたちの活躍控えめでしたね スクリーンに主演の二人どっちかが映っていればO.K.みたいな。でも、面白かったです。

すぅ☆さん (happy-clover)
2005-12-08 15:52:24
こんにちは



すぅ☆さんもアンジーファンですねわーい♪

>期待裏切らないアンジーの活躍

ホントですねっ。いや〜カッコよかったです

ブラピと恋してるからか、この作品は一段と美しく艶っぽくなっていた気がします



アンジーファンにはたまらないですよね
こんにちは (あくあまりん)
2005-12-14 13:25:24
な2人をお金を払って見せつけれるのかと思っていたけれど

ここは素直に面白かった



身近にいる人の事って案外気が付かないことあるのですよね。

『倦怠期』だった夫婦なのに事件がきっかけで夫婦仲が良くなるっていうのも

妙に納得してしまいました。



七間町の映画館は綺麗になったのかしら?

私が通っていた頃はボロボロでしたが。
いまだに・・・ (happy-clover)
2005-12-15 09:24:54
ボロボロですぅ〜



あくあまりんさん、こんにちは

七間町は、相変わらずです。

でもって、大型スクリーンとか少ないので、この『Mr.&Mrs. スミス』も私が行ったときはハリポタにイイとこ占領されていて、やや小さい劇場になってしまいました!初日なのに、しょぼいんです

そういえば、7人のマッハ!!!!!!!とか観たいのに、やってないんですよーっ。

でも、金曜日がレディスDAYなのが嬉しいです



この映画はとっても楽しめました
お願い (あくあまりん)
2005-12-15 13:21:57
TBの話が出ていたので、私がこの記事に付けたTB見てびっくり

全部記号になっていました。何故だろう?

申し訳ありませんが削除して貰っても宜しいでしょうか。

お手数おかけしてごめんなさい。
了解です (happy-clover)
2005-12-16 10:35:42
TBうまくいかないこと多いですよね。

記事によっては、まったく反映しなかったり文字化けしたり・・・

私もなぜかSAYURIの記事がしかもgooにだけ反映しない

goo同士なのに、なぜ〜??



有難うございました。 (あくあまりん)
2005-12-16 12:57:33


お手数おかけしてすみませんでした。

TBは難しいですね。



ところで私が映画の試写会に出掛けたのは静岡が初めてだったの。

バブル期だったからなのか、試写会でのプレゼントが豪華ですごーく楽しみでした。

東京では試写会は大した「おまけ」がなくてガッカリしました。。。。。

もう試写会は5年以上行ってないです。
今は・・・ (happy-clover)
2005-12-19 02:02:48
あくあまりんさん、こんばんは♪



試写会はいたって地味ですよん。

しかも滅多に当たりません私だけでしょうか??



ところで、あくあまりんさんの記事にもありましたが、TB上手くいかないこと多々ありますねっ。私もいくらトライしてもダメな時は駄目です。今回私の不具合はgooからgooへの限定でした。ナゼに〜〜〜

あわせて読む

58 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
バトンもらいやした☆〜こだわりバトンに物申すの巻〜No.092 (とうもろこし畑〜ミカンが生えた〜)
時はまだ 来るべき日に 瞑想す 寒さ過ぎれば 春に立つかな  最近幕末小説をいっぱい読んでいるため、俳句にハマっちょるとうもろこしです 二日続けての更新は・・・・・・ケンカ腰でバトンをしたいと思います 全く意味はないですが、夜勤寂しいので、独り言をかねて
Mr.&Mis.スミス (八ちゃんの日常空間)
お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。 史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。 船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上映を! 楽しかった〜
お祭りわっしょい 「Mr.&Mrs.スミス」 (平気の平左)
評価:65点 Mr.&Mrs.スミス この映画は バンバンバン ドンドンドン ドカーンドカーン チュ{/hearts_pink/} ガンガンガン どーん! わっしょい!わっしょい! って、感じでしょうか。 要するにお祭りです。 これだけエンターテイメントに徹していればもう何も
Mr.&Mrs.スミス (Akira\'s VOICE)
スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は, 愛を深める儀式だった!
Mr.&Mrs.スミス (ネタバレ映画館)
 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・  アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず、父
映画館「Mr.&Mrs. スミス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ〜〜! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン〜〜!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...
Mr.&Mrs. スミス (メルブロ)
Mr.&Mrs. スミス 上映時間 1時間58分 監督 ダグ・リーマン 出演 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン  来日会見動画   カナダから帰りの飛行機で鑑賞。その前にバットマンビギンズを見たら脱線シーンがカットされていたので、も.
「Mr&Mrsスミス」 (慧の映写会)
とびっきりゴージャスな夫婦の ひ・み・つ・  それ5年も6年も内緒で・・・? のっけからそんな疑問は 持っちゃいけな〜い いつも塩気が足りない 料理でも時間通〜り 電撃的に結ばれた二人ですもの ご近所のお付き合いだって ちゃんとやってますもの ホホホの.
「Mr. & Mrs. スミス」をみた。 (今日も明日もカエラと映画とマンガ)
「お前らが思ってるほど・・・   ジョーって男はヤワじゃねーぜ」by武田 好誠(WORST3巻参照) どうも、師走で忙しいというのに平日の夜に観て来ました。 Mr. & Mrs. スミス 一瞬で恋
映画「Mr.&Mrs.スミス」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ これはもうハリウッドきってのスターの共演を楽しむ以外ない映画。実生活でもウワサのあるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーに魅力を感じなければ、他には特に見るところもないような気がする。2時間もない映画だったのに妙
Mr.&Mrs.スミス (金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等)
 序盤、なんだか地味な恋愛映画っぽい滑り出しに、主演の2人のギャラ以外はお金をかけてない、オーソドックスな恋愛物語なのかな〜と思いきや・・・。  実は奥さまと旦那さまは
Mr.&Mrs.スミス−映画を見たで(今年161本目)− (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン 評価:90点(100点満点) 公式サイト ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、スーパースター二人の
Mr.&Mrs.スミス(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ダグ・リーマン 【出演】ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン 【公開日】2005/12.3 【製作】アメ
Mr&Mrs スミス (毎週水曜日にMOVIE!)
話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。 そして、今日は舞台挨拶付がヒルズであるんだよね。盛り上がりそうですね。ちゃんと来日し
「 Mr.&Mrs. Smith 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ダグ・リーマン『ボーン・アイデンティティー』主演 : ブラッド・ピット / アンジェリーナ・ジョリー /      公式HP:http://www.mr-and-mrs-smith.com/ 運命的な出逢いから、電撃結婚をしたふたり。しかし、それはハリウッド映画史上、最も危険な...
Mr.&Mrs.スミス / Mr.&Mrs. Smith (我想一個人映画美的女人blog)
この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。 ブラピ&アンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画{/atten/}  ちょっと抜けてる一匹狼、殺し屋の、Mr.スミス 
『Mr.&Mrs.スミス』を観てきました (やっぱり邦画好き…)
『 Mr.&Mrs.スミス  』 を観てきました。とても楽しめました! お話は、『灼熱の国で運命的な出逢いののち、電撃結婚をしスミス夫妻となったふたり。しかし、お互い重大な秘密を明かしていなかった!実は、ふたりの正体はスゴ腕の暗殺者、直感が
ミスター&ミセス・スミス MR, & MRS,SMITH (travelyuu とらべるゆうめも MEMO)
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画 テロの現場で居合わせた ブラビとジョリーは息統合し すぐに結婚 ミスター&ミセス・スミスとなり  マンハッタンからさほど遠くない所に家を構える 仕事も結婚生活も順調 5年・・・いや6年程過ぎた時
「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。 (GOOD☆NEWS)
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。シネコンの中では520人収容の大きな方のスクリーンでの上映でしたが、平日の午前中だったので、空いていると思ったのに観客は案外多かったです。大スクリーンで迫力の有る映像が...
息もぴったり☆Mr.&Mrs.スミス☆ ((T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T))
いや〜、さすがのお二人、文句なしにぴったりとハマっておられました! なにやら、当初はニコール・キッドマンがMrs.をやる予定だったそうな? あら〜、ニコールには悪いけど、アンジーで正解だったでしょ〜。 この役はまさしくアンジーのためにあるようなものでしたも
Mr & Mrs スミス (RYD-blog)
先日、Mr & Mrs スミスを見てきました。
『Mr.& Mrs. Smith』を観てきた。 (映画観たよ(^^))
観てきました。ずいぶん前から観たいと思っていましたが痛快で期待通りハチャメチャで楽しかったです。 #実はアンジェリーナ・ジョリーが好きだったりする。 ストーリーは、、、、奥さまの名前はジェーン!そして、、だんな様の名前はジョン!ごく普通の二人は、ごく
★「Mr. & Mrs. スミス」 (ひらりん的映画ブログ)
公開初日のナイトショウで観てきました。 300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。 私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。 2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。
Mr.&Mrs. スミス (Enjoy Life♪)
衝撃的な出会いによって、一目惚れしてしまった二人。 友達の反対も、なんのその 素性も分からないまま、結婚しちゃったのは 良いけれど、なにかお互いに秘密が有るような気がする・・・ カウンセラーに通ったりして、解決を図るのだけど、 いまいち良い策が見つか...
『Mr.&Mrs.スミス』★★★・・70点 (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト 制作年度/国;\'05/米 ジャンル;アクション               配給;東宝東和  上映時間;118分  監督;ダグ・リーマン 出演;ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー観賞劇場:12/8(水)日劇PLEX K23◆STOR..
「Mr.&Mrs.スミス」 (雑板屋)
全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。 .
Mr.&Mrs.スミス (シカゴ発 映画の精神医学)
6月10日全米公開  公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。   公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切 が、アメリカとしては極端に下がっていたと思います。でも、『シスの復讐』を早々に見.
Mr. & Mrs.スミス (まぁず、なにやってんだか)
この映画は近所のシネコンでもハリー・ポッターに次いで力を入れていて、2スクリーンで上映です(12スクリーンのうち、4つはハリー)。レディースディの初回上映は70%くらい席が埋まっていました。 私はブラッド・ピットやアンジェリーナ・ジョリーのファンではな
Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。
Mr&Mrs Smith (和日和)
満足度★★★☆ ずっと観たくて観たくて待ちに待った公開です!早速観てきましたYOOoo!! いつも行ってる地元の映画館、すごい込んでました〜 と言うかあんなに込んでるの初めてみた
 『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』 (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン
 『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』 (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン
「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華! (soramove)
「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演 ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年 大作の合間の 息抜きに撮ったような作品。 ブラピにとっては 「ザ・メキシカン」と 同じ位置か。 ただ出来はこちらが 断然良い! ...
Mr.&Mrs.スミス (まつさんの映画伝道師)
第292回 ★★★(劇場)  夫婦の問題。  映画で描かれる場合、それは「愛が冷める」ことが原因となる。相手への疑心暗鬼と秘密が触媒となって、お互いの意思疎通を阻害し始めるのだ。これは様々なジャンルにおいて流用され、自ずと映画をパターン化させている.
至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5〜6年後、そ
Mr.&Mrs. スミス (Diarydiary!)
《Mr.
Mr.&Mrs.スミス (利用価値のない日々の雑学)
ブラピとアンジーの初共演、その後のプライベートや来日など諸々の話題の方が先走っていた中、筆者的には年末のくそ忙しい中、久々にこの作品と「SAYURI」2本の作品を鑑賞できたが、何れもがコメディ作品であったのは意外であった。もう一本のレビューは別の記事に書くが、
映画 : Mr.&Mrs.スミス (青いblog)
おもしろかったーー!!!おかしかった!笑えた!主人公の男女両方が逞しい映画なんて。いったい誰を守るのやら。二人の愛?どっちがヒーローなの??? ブラピもかっこいいけどアンジェリーナ・ジョリーがステキ二人の出勤シーン、ものすごい共働きの夫婦だな。「アレクサン
■Mr.&Mrs.スミス (ルーピーQの活動日記)
南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄
Mr.&Mrs.Smith (不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…)
あ〜どーも(=゚ω゚)ノ東洋一のトンコツマシーンBasettaです。 今日はアレやね、周りでは行くのか?行くのか?と煽り挑発が入ってるんで… 公開レイトで行ってきましたよぉ! 流石公開日ともあってレイトも満員御礼でして、皆さん期待してんだぁ〜とつくづく体感しまし
Mr.&Mrs. スミス (ブログ:映画ネット☆ログシアター)
久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。 微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。 そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい
Mr. & Mrs. スミス (Alice in Wonderland)
今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっちが恥ずかしくなってしまうくらいに仲が良過ぎでびっくりし...
Mr.&Mrs. スミス (Diarydiary!)
《Mr.
映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr.&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs.Smith(スミス夫婦) いくら仕事が忙しくても、映画歴30年の看板を上げているのだから少しくらいは映画.
映画「Mr. (いもロックフェスティバル)
12/14(水)、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演の映画「Mr.&
Mr. & Mrs. スミス (Mumble of Member's)
行ってきました、「Mr. & Mrs. スミス 」の試写会。 今回は東京国際フォーラムで、以前スターウォーズを見たところと一緒。あれだけ大きな会場でやるってことは期待されているんですね。 中に入ると前のステージにレッドカーペットが敷いてあって、中央に
Mr.&Mrs.Smith (不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…)
あ〜どーも(=゚ω゚)ノ東洋一のトンコツマシーンBasettaです。 今日はアレやね、周りでは行くのか?行くのか?と煽り挑発が入ってるんで… 公開レイトで行ってきましたよぉ! 流石公開日ともあってレイトも満員御礼でして、皆さん期待してんだぁ〜とつくづく体感しまし
映画:「Mr.&Mrs.スミス」の感想 (Mr.Ericの感じたままで)
注意:ネタばれ有りなので、これから観る予定の方は楽しみが損なわれることをご承知いただいた上で御覧下さい。アンジョリーナ・ジョリー演ずる妻ジェーンは毎夜豪華なディナーを
Mr (toe@cinematiclife)
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ〜、クリスマスシーズン到来ね〜。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピ
Mr.&Mrs.スミス(映画館) (ひるめし。)
一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。 CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他 ■アメリカ産 120分 興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。 それにし
ミスター&ミセス スミス<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂きました( ̄ー ̄この夫婦、嫁の方がかなりの勢いで強いで...
Mr. (週末に!この映画!)
期待値:70%  セレブな映画。 恋愛アクションみたいだけど・・・・どうだろ?
『Mr.&Mrs.スミス』 (【徒然なるままに・・・】 by Excalibur)
今年映画館で見た一本目ということになります。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、私生活でもお騒がせする切っ掛けとなった共演作。お互いに秘密を持った殺し屋夫婦がその裏の顔を知った時、壮大な夫婦喧嘩が始まる、というラブコメで、派手なアクションを散
Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画 (韓韓ドラドラ!!)
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
「Mr.&Mrs.スミス」 (ハッピーエンド)
アンジー、ブラピの初競演! あんなに燃え上がって結婚したはずなのに、今はすっかり冷め切ってしまった夫婦仲。 しかしある任務の途中で、お互いが“殺し屋”だったと気づいてしまい・・・ 世界一美しくて危険な夫婦、ここに見参!
『Mr.&Mrs.スミス』’05・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ電撃的な出会いから結婚して、はや5,6年のジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)のスミス夫妻。ごく普通の夫婦のようだが、実は2人とも殺し屋でありお互い正体を隠して暮らしていたのだった・・・。感想奥様の名前はジェ ...
Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(259)It’s a piece of cake.       〔朝飯前だ〕 Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーの夫婦が二人とも殺し屋というストーリーなわけです。お互いに正体は知らずに生活しているのですが、アクショ...
Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Smith(映画/DVD) (映画を感じて考える〜大作、カルトムービー問わず映画批評)
[ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005年/製作国:アメリカ配...