My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』

2006-07-23 18:59:57 | entertainment
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』

前作、「呪われた海賊たち」からはや3年。。。
ジャック・スパロウ船長、健在だった!
(実は三部作であることはごく最近知ったんだけど

それにしても、面白かった!
みせるなぁ〜、笑うところはしっかり大笑い
ここぞって時はちゃんときめてくれる


やっぱりジョニデのキャプテン・ジャック・スパロウは超ハマリ役。
あのいでたちに、特有の物腰。
カッコいいんだか、ただの腰抜けのなのか?つかみ所がないような…
仲間を裏切ったかと思うと戻ってきたり、平気で嘘ついて騙しちゃうし
だけど何故だか憎めないこのキャラクター

今回は、デイヴィ・ジョーンズと交わしていた契約の期限が迫ってる
切羽詰った絶体絶命!?状態。
突然現れたフジツボおやじ、じゃなかった“靴ひものビル”にビックリ。
デイヴィ・ジョーンズの使いとしてやってきたのだ。
手のひらには、黒い刻印もあらわれて、さすがのジャックも逃れるため
慌てて陸地を目指す。

この陸地に着いてからのエピソードがまたおもしろかったんだけど。
予告編で何度も見たのに笑ってしまうジャックのメイクや、振る舞い。
あとキングコングを思い出すような、深い谷に吊るされた丸い牢(?)。
これから脱出しようとする他の乗組員とオーリー演じるウィル。
ジャックと、彼らの様子が平行して展開する様子には、笑ってしまう

そうそう、オーリーはこの3年で随分たくましくなっていたっ
「キングダム・オブ・へブン」や「エリザベスタウン」で主演を経ていい具合に
今作では、父親との絡みのシーンも良かった。
キーラ・ナイトレイはこれまた「プライドと偏見」を思い出しながら・・・
より勇敢な女性になってたような。



終盤、エリザベスのとった意外な行動で、展開は・・・どうなる?!

そして、ラスト、あの人が出て来て???

完結編では、ジャック・スパロウ船長の真の姿が見れるのかな?





ええっーっ、ここで続く〜なの!
長いなぁとチョットだけ思って観てたのに、最後はもう?だった。
最初から最後まで、ものすごい映像に、息つく暇もないアクションに
笑いもあって、見せ場もいっぱい

楽しかった




エンドロールのそのあとに、お犬様か?もうひと笑い?


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (51)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリー | トップ | 7/25 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (ちぁ)
2006-07-23 19:04:06
ちぁは最近映画好きになったですけど



まだ見に行けてなくて・・・



この日記見てほんとに見に行きたくなっちゃいましたぁ



よかったら他の映画の話とかも



い〜っぱい書いてくださいね
TBありがとうございました (ミチ)
2006-07-23 21:16:19
こんにちは♪

楽しかったですよね。

スパロウ船長に会えただけでほぼ満足って感じでした。

ウィルもエリザベスもなんだかたくましくなっちゃって〜。

「つづく」は反則技に近くてガックリきたけど、カウントダウンしながら「3」を楽しみに待ちましょう〜。
ちぁさん (happy-clover)
2006-07-24 20:59:58
はじめまして

こんな超偏ったアホアホな感想を読んでいただいて、ありがとうございます。

しかも、あらすじいっぱい書いてしまってますしごめんなさい。私の映画の感想は、映画好きな精しいみなさんと違って、ただの感想文レベルなんです。。。が、嬉しいです最近は映画に行ってもあまり感想を書かなくなってましたが、単純ゆえ、次回からまた書こうかな♪なんて、その気になってます。

ミチさん (happy-clover)
2006-07-24 21:07:03
こんにちは

はい、本当に楽しかったです



>「つづく」は反則技に近くてガックリきたけど…

そうなんですよねっ!ええっ?!って、そりゃナイよって思いました。三部作とは最近知りましたが、こんなにも“つづく”とは・・・でも、でも、今から待ち遠しいです。



あと、ミチさんの記事にあったように、エリザベスのどっちにも惹かれているような気になります。

はやく、キャプテン・ジャック・スパロウに会いたいです☆

Unknown (きんぎょ)
2006-07-26 17:50:22
わたしも大好きです、ジョニー・デップ。



一番好きな彼の映画は『ノイズ』なのですが、どうもB級の作品が彼のお得意らしいです。



それでもキレイな顔にどきどきしちゃうのですが(笑







ところで、話が違うのですが、うなぎ食べました(笑)?

Unknown (happy-clover)
2006-07-26 23:30:41
『ノイズ』観たことないです。B級って響きが、妙にそそります

シザーハンズかスリーピーホロウで初めて彼を知りました。ってあれ、年代もバラバラ???忘れちまってます



※なんと、今。こんな時間にセミが家に入ってきました。

弟に捕まえて外に逃がしてもらいました。ホッ。です。

命短しの蝉ですからねぇ。以上、リアル中継でした。





うなぎ!!もちろん食べましたよ

そういえば、静岡はうなぎも美味しかったんです。

おみやげリストに追加しなくては



おじゃまです (masatan)
2006-07-30 17:09:30
初めましてmasatanと申します。

いろんなブログを読んでいたらここにたどり着いちゃいました^^

期待を裏切らず楽しめた内容に共感です。

ジャックはつかみ所なくて見てるとヤキモキするんだけども憎めないキャラで、まっすぐな性格のウィルが対照的で、今後エリザベスを含めどんな展開になるのやらもう書いている間にもワクワクします。

いやがうえにも次回作に期待大です!!

TBもありがとうございました。





いらしゃいませ (happy-clover)
2006-07-31 09:06:31
masatanさん、はじめまして、こんにちは。

こちらこそTBありがとうございました。

TB返しのみでコメントもせずに失礼いたしました



ジャック=ジョニデだからってのも多少加味しても、本当に憎めない愛すべきこのキャラ☆

楽しかったですね。

>まっすぐな性格のウィル

毎回、巻き込まれ型ですよねぇ。でもグッとたくましくなって・・・まさか次回は早とちりして身を引くなんて展開はないですよねぇ?お父さんとの約束もあるし、また大活躍ですよね。

次回では、ジャックの真意も少しは明かされるのか?!公開待ち遠しいです



どこまでもとぼけた海賊 (いまのまい)
2006-09-04 01:01:52
ジャック・スパロウ・・・今回の彼は、相変わらずカッコ悪さも健在。でも、仲間を見捨てきれないのも、彼の弱さでありいいとこでもあります。

でも素直に面白かった〜っていう感想でもないんですよね。どちらかというと、面白い部類に入るんですが、個人的にビミョーです^^;

3部作どころか、どうやら6作まで続くっぽいですよ?製作のゴア・ヴァービンスキーが意欲満々で語っていたそうです。

上のカキコミにある『ノイズ』、

懐かしい〜!ジョニデとまだブレイク前のシャーリーズ・セロンが夫婦役で共演しているんですよね^^ 

まいさん (happy-clover)
2006-09-05 23:17:27
こんにちは〜。

TB・コメント、ありがとうございます♪



ビ、ビミョウでした??私は単純なため、楽しんじゃいました。

というか、ジャック・スパロウに会えただけでも満足しました^^



ところで、6作ですか!?すごいっ!知りませんでした。わぁお、とっても期待してしまいます☆仰るとおり、どこまでもとぼけた海賊。。。もっと観たいです。シリーズ化してくれても



やはり、通はご存知なのですね→『ノイズ』。しかもシャーリーズ・セロンですとな?これは是非とも観てみたくなりました

色んな情報をありがとうございまーす

あわせて読む

51 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》 2006年 アメリカ
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2 (我想一個人映画美的女人blog)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウ ...
観ました!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス... (MoonDreamWorks)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ      公式HP:http://www.disney.co.jp/pirates/  「デッドマンズ・チェスト」のモチーフは、ワーグナーのオペラにもなった「さまよえるオラン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 〜 ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 〜 (Prototypeシネマレビュー)
〜 ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 〜 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイという美男美女を取り揃えた、ディズニーアトラクションでも有名な「カリブの海賊」の映画版第2弾。 PRでジョニーとオーランドが来日した際、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 〜 ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 〜 (Prototypeシネマレビュー)
〜 ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 〜 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイという美男美女を取り揃えた、ディズニーアトラクションでも有名な「カリブの海賊」の映画版第2弾。 PRでジョニーとオーランドが来日した際、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (そーれりぽーと)
今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。 東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。 映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい ...
海賊、再び。死者の宝箱は… (にゃおん雑記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を観てまいりました(≧▽≦) 前作は、ディズニーランドのアトラクション『カリブの海賊』をベースにした海賊映画に ジョニー・デップが出演する、というので鑑賞したんですよね。 ディズニーアトラクショ ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!! 全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (ラムの大通り)
----この映画、『ゲド戦記』と並ぶこの夏の本命と言われているよね。 どうだった?  「いやあ、さっき歯医者さんの受付で この映画の話になって 『駄作なんだって?』と言われて思わずのけぞったね。 どこからそんな情報が入ったのか、 ぼくは前作より遥かに楽し ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (京の昼寝〜♪)
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (まぁず、なにやってんだか)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも〜、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりま ...
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト (シャーロットの涙)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト 前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う〜ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。 3部作となると、オ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ウィル・ターナーとエリザベス・スワンは挙式目前で 英国軍に捕らえられてしまいます その理由は海賊ジャック・スパロウを逃がした罪だと・・・ その罪を恩赦するので スパロウの羅針盤を持 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ネタバレ映画館)
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ステラン・スカルスガルド/ビル・ナイ 【公開日】2006/7.22 【製作】アメリカ 【ストーリー】 不死の
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7で鑑賞 昨夜夜中にあせってチケット交換してきました。正解。先行にも関わらず(先行だから?)満員です。 前作、ちょっと記憶から外れかけてきましたが、どう ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Akira's VOICE)
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画を観たよ)
困る〜!!! あぁいう終わり方ダメだって! だって気になってしまいますもの。 期待してなかったからか苦手だった1より全然面白かったです。 最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。 前半こそちょっとノレないかもとか思ってたけど途中からは ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Imagination From The Other Side)
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。 主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」の ...
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チエスト (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ    オーランド・ブルーム    キーラナイトレイ    ビル・ナイ しっかりと前作の復習しておけばよかったよ[:たらーっ:] 以下、ネタバレ感想
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト鑑賞! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アドベンチャーの第2弾! 上映時間::::150min(2時30分) 配給::::ブエ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (UkiUkiれいんぼーデイ)
ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゚)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった (((´〜`i)) ...
パイレーツ・ギター (京の昼寝〜♪)
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸び ...
パイレーツ・ギター (京の昼寝〜♪)
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸び ...
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト (銅版画制作の日々)
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・  MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (とにかく、映画好きなもので。)
   今夏、サマームービーの一番星とも言って良いほどの大作です。  前作の『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』の続編といいう事で、もちろん前作の観賞は必須事項。  ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)には逃れられな ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (SSKS*)
オフィシャルサイト 2006 アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー キャスト:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ ストーリー:前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由 ...
◆映画・パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画大好き☆)
観てきました
パイレーツ・オブ・カリビアン (masatan's chronicle)
デッドマンズ・チェスト観てきました ハラハラ☆ドキドキで期待を裏切らない!絶賛で
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (読書とジャンプ)
フラフラと重心が定まらない歩き方,焦点の定まらない手つき,微妙に女形っぽい見のこなし(笑)の我等が船長,「キャプテン・ジャック・スパロウ」に再会してきました。公式ホームページいやいや、面白かったですよう。頭を使わなくていい映画って大好き。(ネタ ...
裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト 最終回  (アリゾナ映画ログ)
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(映画館) (ひるめし。)
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや〜長かったわ〜。 だって2時間半くらいあったのよ〜。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆ (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました〜〜〜〜♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過 ...
来年まで待てません!【パイレーツ・オブ・カリビアン2】 (犬も歩けばBohにあたる!)
見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ひらりん的映画ブログ)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 (Cold in Summer)
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ〜。 ◇ストーリー 前作で ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ... (HAPPYMANIA)
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ〜 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (粉雪の日々是、映画なり)
あらすじ 孤高の海賊ジャック・スパロウの手のひらに、ある日突然現れた黒いシミ。そ
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Yuhiの読書日記+α)
念願の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見てきました!! 私はラストシーンを見終わるまで全然知らなかったのですが、今回の話って、実は 「次回へ続く・・・」だったんですね。 エンドロールが流れてはじめて「えー!終わらないんだ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (NOW☆MAY☆room〜まいのシネマノート)
【story】 不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(J.デップ)。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはブラックパール号の船長となるため ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)★★★★☆ (ポップコーンを食べながら)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (2006)を映画館で観てきた。 ジョニー・デップ、良い味出してるね〜! 海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。 ハマり役すぎ〜! さすがディズニー映
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作 其の?です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他 ストーリー    結 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ チェスト」 ジャック・スパロウは今までにない狂言回し的主人公 (はらやんの映画徒然草)
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し
パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0... (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り...