おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

スパルタですから(´∇`)

2016-10-31 10:52:58 | 飼い主の日常
さぁ起きてくださいね。
お散歩ですよ♪


うーん…
ほら、ちゃんと立って歩いてください。

そうそう("⌒∇⌒")

無理にでも歩いた方がいい、と獣医さんからのアドバイスですから☆

スパルタでしっかり歩きますよ~(´∇`)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうかなー? | トップ | 調子いいみたいで♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2016-10-31 12:26:52
だいぶ、しぼられてるね!
飼い主さんの愛のムチだから
頑張るんだじぇ〜‼️
飼い主より (やまださんへ)
2016-10-31 12:33:50
コメントありがとうございます☆

はい、スパルタです!(^^)!

寝てばかりだと余計に足腰固まっちゃいますから!

最初は支えてないと歩けないんですけど、
しばらくすると大丈夫なんです。

やっぱり歩くって大事ですねーー!

いつもありがとうございます。
またのぞいてくださいね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飼い主の日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。