おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

バセパ報告~~その2~

2016-10-19 13:51:57 | おいらのおともだち
さ!午後はゲーム大会です☆
やる気満々のアリ家♪

がんばってくだしゃいね!

おいら。。。。。

えっと、参加だけとりあえずしましょうかっっ。。。
走る前に出すもん出して身軽になるじぇ~


ゲームのあとはまったりタイム(#^^#)


わーい、わーい、恒例のアオムシさん抱っこ~~~~(*^▽^*)

とろろ~~ん、少しスレンダーになってて驚きました~~~


おやつタイムではウマウマをたくさんいただきご馳走様でした!
見えないながらもうろうろしながら楽しんでいたようです。

皆様本当にありがとうございました。
また来年の春に元気にお会いできますように♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バセパ報告~~その1~~ | トップ | バセパでの嬉しい出会い♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの投稿です (うらん)
2016-10-23 10:48:45
久しぶりにコメントさせて頂きます。
ぼんきち君のブログは欠かさず拝見しては、元気そうで安心してます😁
バセパに参加され、うわぁ~⤴バセ長老の代表で嬉しく思います❤
今回、初バセパに参加のお誘いをして頂いたのですが都合がつかずに残念でした。
実は我が家も、パピーを迎えまして只今2匹です。もうじき7ヶ月になります。
やんちゃ娘で、毎日、毎日ハチャメチャです😁
おっとり、温厚、うらんも、おちおち、寝てられません(笑)
来年の春は必ずバセパに参加したいと思いますので、是非、ぼんきち君に会いたいと思います⤴⤴
それまで、元気よくヨロシク頼むじぇ~⤴
飼い主より (うらんちゃんへ)
2016-10-26 00:40:48
わぁ!コメントありがとうございます!!!

はい。お久しぶりです☆
いつも見ていただいてありがとうございます。

パピーちゃんが増えましたか~!
やんちゃな姿が目に浮かびますね(笑)

今回も毎度バセットらしいゆっくりのんびりマイペースな感じで、ほんわかしたオフ会でした♪
ぜひ来年の春には、うらんちゃんとパピーちゃん一緒にいらしてくださいね!
ぼんきちに若いニオイを嗅いでもらって
少しは若返り気分を味わってもらわなきゃ!

いつもありがとうございます☆
またのぞいてくださいね~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。