おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

バセパ報告~~その1~~

2016-10-19 13:05:54 | おいらの日記
さぁ!秋晴れの日曜日はバセットパーティでした!!

晴れてよかった!

お友達と・・・・

ご挨拶♪

ぼんきちだじぇ~~~♪

久し振りだじぇ~~♪


ハロウィンですから

みんなカラフル(*^_^*)

なんとセディブままさんからネームのプレゼントいただきました。
これから毎回使わせていただきます。ありがとうございます!!

みんな思い思いに・・・

わちゃわちゃしてますが

ん?ぼんきち~~~????

あいかわらずのマイペースっぷり( ;∀;)

暑かったのでお水もたくさん飲みましょうね~~

順番に

はい、ぼんきちも。


さて、ランチタイムは大好きなリンゴですよ♪

うまいじぇ~~~~~


ここでるいちゃん、みゅらちゃんは帰宅です。
かっくいい~~~外車にみんなでぎゅうぎゅう乗ってる姿がたまらなく幸せオーラ満載ですから~~~☆


午後はゲーム大会ですよーーーー!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ですよ~(´∇`) | トップ | バセパ報告~~その2~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリママ)
2016-10-24 13:05:10
今回も色々お世話になりました(*^^*)
お天気にも恵まれて最高の1日でしたね
のんびり皆さんとお話も出来たし、何よりぼんぼんに会えて嬉しかったです!!!
心残りはゲームのみです(笑)
また春に
その前に海を眺めてのんびりするのも楽しみにしてます
パパさん、最後に本気でクララと鬼ごっこして下さって有り難うございました―(^-^)
飼い主より (アリママさんへ)
2016-10-26 00:47:09
コメントありがとうございます☆

バセパお疲れ様でした!
最高のバセパ日和、気持ちよく過ごせましたね~。
アリママ家のワンズは、とにかく元気いっぱいで
もう本当に素晴らしいです。
犬って本来こうなんだよね、って毎回思います(笑)

そうそう本格的に寒くなる前に・・・と思っています☆
ぼんきちのお薬ももらいに行かなきゃいけないのですが、その際にはぜひまたお付き合いくださいませ♪

あっ!!私は今回クララちゃんにタッチできなかったーー!前回は大丈夫だったような・・・
また次回リベンジします!(^^)!

いつも応援ありがとうございます。
またのぞいてくださいね~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。