おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

秋晴れ、バセパ(≧∇≦)

2016-10-16 18:21:22 | 飼い主の日常
行きは1時間半ほどで到着しましたが
帰りは大渋滞にハマって
既に3時間半( ;∀;)
まだ帰れましぇん~。
楽しかった模様はまたあらためて("⌒∇⌒")
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは何かと申しますと | トップ | 雨ですよ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (セディプママ)
2016-10-17 17:52:28
 バセパでは、楽しい時間をありがとうございました。 ぼんきちファミリーに会えてとっても幸せでした。 春も 絶対会いましょう!!!  我が家は、行きは、2時間、帰りは、圏央道を回って3時間でした(>_<)
飼い主より (セディブママさんへ)
2016-10-19 14:24:51
バセパお疲れ様でした!

秋晴れでよかったですね!
ネームありがとうございました。
長く使い続けられるようにぼんきちもがんばります☆
この半年ごとのバセパが励みになってますので
また春に元気にあえますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。