マリアズハートと天使たち

エンジェルカードリーディング・インナーチャイルドセラピー・レイキヒーリング・レイキアチューメントの癒しのサロン
  

ライオンズゲートのエネルギー?

2017-08-09 11:16:53 | 日記
みなさん体調はいかがですか?

今日のエネルギーはとっても強い感じで、

私も少々エネルギー当たりを感じています。

ハートチャクラの鼓動が凄いです、、、(^^♪

アセンションの時って私たちの肉体もかなり

エネルギー消耗するんですね。

今までもいろんな痛みや雑念を手放すとかを

かなりやってきたつりでいたのですが、

今年のライオンズゲートと満月&月食は

思った以上にパワフル~~~~💦💦

こんな日は無理をせずそしてそんな自分を

怠け者~~なんて決して思わないで、

1に休息・2に休息を心がけてあげましょうね。。。

私のブログを読んでくださってアセンションのときって

こんな感じの症状があるのね~って思って不安が少しでも

解消していただけたら嬉しいです。

私の経験を通して少しでも皆さんとシェアしていけたら幸いです。

そして今日の北見は寒いので身体を冷やさないことですね。
(本当は真夏のはずなのに、、、今年の北見の夏は寒いです)

7月は35℃もあり暑ずぎでしたがここまで涼しいのも

ちょっと寂しいですがお散歩するのにはちょうどいいですね。

アセンションに私たちも体力必要です。

天使さんや私のガイドさんから外に出ましょう!と

運動しましょう!ってメッセージ来ていたのに、暑いからとか

寒いからと心で言い訳していた私だったのですが言い訳やめて

無理せず出来る範囲で出来る運動を思いついたのがゴミを出しに

出たついでのウオーキング・・・(^_-)-☆

今のところ週に2回、20分から30分で2500~3500歩

くらい歩いて来るのですが私にはちょうどいい運動量のようです。

9月になったらしばらくお休みしていた太極拳も始めようかなぁと

思っています。


※お盆のお休みのお知らせです。

8月12日(土)~15日(火)までお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします(^^)/





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月とライオンズゲート | トップ | 今日のエネルギーは »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。