飛び方を忘れた鳥 ~脳卒中後のオヤジのリハビリ日記~

2012年3月に脳卒中で倒れた男の毎日、そして趣味の手芸、写真、語学学習などざっくばらんに書いています。

8月から少し生活が変わりました

2017-08-05 12:24:50 | 日記



ベランダにひまわりの種を蒔いてからひと月経ちました。割と順調に育っています。どれくらいで咲くかな?






一方、松葉ボタンは毎日一輪は咲いて夕方しぼんでと、賑わせています




8月から少し生活が変わりました

リハビリの他、就労移行支援サービスの施設に通うことになりました。就職に向けたトレーニングを行う施設です。

就職につながればと思います。これが最後のチャンスかも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松葉ボタンはけっこう綺麗、... | トップ | 悲しい一日でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL