飛び方を忘れた鳥 ~脳卒中後のオヤジのリハビリ日記~

2012年3月に脳卒中で倒れた男の毎日、そして趣味の手芸、写真、語学学習などざっくばらんに書いています。

暖かい日差しの中

2016-11-12 11:17:00 | 日記
dar um passeio no sol quente.
あたたかな日差しの中で散歩をする
         -ポルトガル語


だいたい1時間ぐらいかな、今の自分の状態で。公園を通ってショッピングセンターへ出かけた。
カメラ持参で、公園の紅葉様子を撮影しようかと思って…。
別に紅葉がすばらしい所とかではないのであまり期待はしていなかったのだけど、一応色付いている所をカメラにおさめました。


風もなく本当に穏やかな日でした。もう少し楽に歩けたら…と痛感した。


足を引き上げる筋力が無いんだな。それと後ろに膝下を曲げる力も。なんか良い運動は無いものだろうか? とりあえずはひたすら歩くことにしている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« mi favor novelista ~ 大好き... | トップ | 歩き方を変える?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL