飛び方を忘れた鳥 ~脳卒中後のオヤジのリハビリ日記~

2012年3月に脳卒中で倒れた男の毎日、そして趣味の手芸、写真、語学学習などざっくばらんに書いています。

また脳出血をおこしたのか?

2017-01-30 21:41:09 | 日記
Hoy fui a ver la película. (西)
Hoje fui ver o filme. (葡)

今日は映画を見に行ってきた。



予告編を見て奇妙な映像があって何か面白そうだと思い、見に行ってきました。
"Doctor strange"


内容はヒーローモノによくあるパターンだった。僕はどちらかというと映像のすごさを期待していた。



最近の映画の技術は本当にすごく進化していると思う。3Dもあったのだがとてもじゃないが気持ち悪くなるので2Dにした。正解!ちょっと体の調子が悪かったのかもしれないが、途中頭が痛くなったり、気分が悪かったりした。



ウ~ンやはり体の調子がおかしかったのだろう。家に帰ると少し足の付け根、いや外側の、前に骨折した箇所が痛い。



そんなに歩いてもいないのに。それにここが痛くなるなんてすごい久しぶり。それより気になることが、昨日の様に歩けない。なんだか筋力が無くなっている感じだ。また脳内出血でもおこしたのかと疑ってしまった。



いずれにせよ明日はちょっと休もう!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆとりは大事 | トップ | 一人ぼっちなんだな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL