あきた白神のふもと八峰町の観光ブログだよ

八森町と峰浜村が合併してできた八峰町(はっぽうちょう)から、観光スタッフが海、山、農、そして人々の話題を発信します。

御所の台ふれあいパーク桜開花状況(H29.4.19)

2017-04-19 18:28:09 | 日記
皆様こんばんは!産業振興課現場部隊のたつやです('◇')ゞ



昨日は春とは思えない強風が吹きましたね…あちこちで被害多数です(T_T)



しかも海からの風じゃなく、「やませ」だったのに…(>_<)



昨日は現場部隊も朝から予定外のパトロールでした…(; ・`д・´)今夜も強風みたいですし…



心配で眠れません(/_;)そろそろ穏やかな天気になってもいいのに…(>_<)



ということで、強風の吹き荒れる御所の台ふれあいパークの本日(H29.4.19)の開花状況です('◇')ゞ

雨で寒いのにも関わらず、どんどん咲いてきました(*'ω'*)



一昨日あたり「咲き始め」とお伝えしましたが、もう「3分咲き」でもいいかもしれません( ゚Д゚)



ただ、この咲き始め頃の強風は胃が痛くなる…(>_<)



咲いたと同時に散るってことないよね…(>_<)



以上、本日の報告はノミの心臓を持つ現場部隊のたつやでした(^_^)/
『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)のつぶやき | トップ | 4月19日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL