まったり~シングルLife

バツイチの50歳♪ 気ままに暮らす日々徒然に☆

本日のYOGA☆

2017-08-27 18:24:49 | YOGA
本日のYOGA☆
痛かった~

もともと、今週何故か、背中と腰が痛くて、YOGA予約してるけどやめようかなぁと思ってて。
でも1回休むと、行きづらくなるかなぁと思って、無理して行きました!!
できる範囲でやればいいと思って

でも不思議と、レッスン中は背中痛くなることはなく、無事に終わりました♪



今日のレッスンは、『股関節の調整』『下半身のむくみとり』でした。

ありがたや~
デスクワークの私は、足がむくみやすいので。
真剣にとりくみました!!

あとは、
股関節を伸ばす時の足が・・・痛かった

アッというまの75分でした。

明日また身体が筋肉痛なのだろうか・・・。

この記事をはてなブックマークに追加

ハンドメイド☆

2017-08-25 21:35:24 | 日記
夏休み後の出勤は過酷だ。
まだまだ暑いしね~

ぐったり と思ってた時に、友達からLINEがきました。

やっと自分の時間ができた!!と、
アクセサリーを作成中とのこと。



忙しくて、なかなか作れなかったようですが、ようやく・・・。

私の分も作ってくれるそう



楽しみっ♪



この記事をはてなブックマークに追加

夏休み終了

2017-08-19 11:28:40 | 日記
私の夏休みも終わり、お仕事が始まりました!!
楽しい連休は、ホント短いですね~
なのにお仕事の1日は長い・・・



夏が終わり・・・ 
といってもまだまだ暑いですね。


少し前にCSで『槇原敬之2017』のライブが放送されてました。
ビデ録してたので、夏休みに見ました♪

やっぱいいわ~
マッキーの安定感!!
ハンパないわ

2015年のliveに参戦したのですが、その時は調子が悪かったのか、喉が辛そうに歌ってて…
今回は、いつもの綺麗な安定した歌声のマッキーでした。
最高ですっ♪

マッキーの声を聴くと冬だなと勝手に思ってる私。
その前に秋かぁ
ちょっと人恋しくなるな・・・

人恋しいから、また韓国ドラマでも見ようかなぁ。
っていうか見てるけど。

『嫉妬の化身』にハマリ中
イケメン2人から愛されるってどうよ!!
そんな現実ってあるのか!!
ドラマだけなの??
まぁいいや~ ドラマでキュンキュンしよ。


あ~
今年もあと何か月??
少しでも体調、整えよ





この記事をはてなブックマークに追加

青汁

2017-08-14 20:12:46 | 日記
身体が怠い・・・
っていうか、筋肉痛???

昨日のYOGAの影響でしょうか(笑)
レッスン終わったあとは、特にしんどさはなかったのに。
翌日にくる この疲労感??

紛れもなく年齢に関係してますか??
って誰に聞くねん!!


食事も考えておりますよ~
甘酒も続けてるし、寒天も。
そして追加しました!!



青汁☆

まさか自分が青汁飲むようになるなんて




この記事をはてなブックマークに追加

YOGA

2017-08-13 17:35:56 | YOGA
行って参りました~☆

YOGA に挑戦の夏休みです


以前にも何度か経験はしているものの、この何年間ほんとに体を動かしていないのでキツカッタ・・・
レベルも初心者向けにしたのですがキツイ!!

とりあえず月4回は通えるように頑張ろうと思ってます。
続くかな~

痩せたい!!というのもあるのですが、この年代・・・自身を労らないとね~
肩こり・腰痛 etc

ずっと引きこもっているのも良くないし、何か習い事を始めれば、とりあえず、外出するし(笑)
と、思いChallenge中です~


健診の結果・・・
うすうす気づいていましたが、貧血とコレステロールが要治療になってしまった

なので食事と運動です☆



身体を整える生活ができますよぅに。





この記事をはてなブックマークに追加