まったり~シングルLife

バツイチの50歳♪ 気ままに暮らす日々徒然に☆

YOGA

2017-08-13 17:35:56 | YOGA
行って参りました~☆

YOGA に挑戦の夏休みです


以前にも何度か経験はしているものの、この何年間ほんとに体を動かしていないのでキツカッタ・・・
レベルも初心者向けにしたのですがキツイ!!

とりあえず月4回は通えるように頑張ろうと思ってます。
続くかな~

痩せたい!!というのもあるのですが、この年代・・・自身を労らないとね~
肩こり・腰痛 etc

ずっと引きこもっているのも良くないし、何か習い事を始めれば、とりあえず、外出するし(笑)
と、思いChallenge中です~


健診の結果・・・
うすうす気づいていましたが、貧血とコレステロールが要治療になってしまった

なので食事と運動です☆



身体を整える生活ができますよぅに。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の夏休み | トップ | 青汁 »
最近の画像もっと見る

YOGA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。