まったり~シングルLife

バツイチの50歳♪ 気ままに暮らす日々徒然に☆

霊合星人

2017-11-11 14:08:25 | おしごと
待ちに待った休日♪ですが・・・
11月に入り、そろそろ次の転職先が気になりはじめてます。

私は来年2018年は、めちゃくちゃ良い年らしい
何を根拠にといいますと(笑)
今年で大殺界が終わる

そして来年は ☆種子・再会☆ という年になります!!
めちゃ信じてるっ。

私は霊合星人なので、2つの星を持っています。
なので、この3年の大殺界は、それはもう辛かった。
2つの星が 停止・達成 となります。
いいことがないんだけど、突然いいことが訪れる。みたいな・・・。

来年は、転職・引っ越し 等、とても恵まれてるようです。
とはいっても、すべての人にあてはまるのか微妙です。
だって、皆 立場や環境違うもんね。

でも信じるのみ。と思って、前向きに進んでいこうと思ってます。

この歳での職探しは多難です。
今から準備をして臨みたいと思います!!

体調整えて、まだまだ働ける気力を養いたい!!と思っております。が、
またカロリー高いの食べちゃった。

これ。
好きなんです~。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったり | トップ | HM »
最近の画像もっと見る

おしごと」カテゴリの最新記事