まったり~シングルLife

バツイチの50歳♪ 気ままに暮らす日々徒然に☆

派遣の仕事

2017-09-08 21:39:29 | おしごと
今週も頑張ったぞ
やっとお休み~♪嬉しい~♪

今週もお仕事キツクて・・・
何度もくじけそうになりました。
が、なんとか無事終わりました


先日、派遣契約の更新がありました。
半年更新です。
10月~3月までの契約。
半年なんてあっという間です。

派遣法で3年勤続で終了になります。
1年半勤めて、やっと仕事のコツを掴んだのに、辞めないと。
なんだかな~
分かって派遣で働いているけど、切ない。

デモ、今週みたいにお仕事キツクて大変な時は、もう辞めていいかな~と思ったり。
勝手なもんです
どんなお仕事も大変だよなぁ。
契約終了まで 頑張れますよぉに


ちょこっとブルーな気持ちの時に頂きました。



韓国の伝統茶 ユルム茶☆

ユルムとはハト麦のことらしい。
栄養価が高いそうです。
クルミや松の実、アーモンドなどのナッツ類が粉末状になってミックスされているもの。
腹持ちもいいそう。

今日はおなかいっぱいなので、明日飲みま~す


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YOGAと晩御飯と壁 | トップ | Hong Kong »
最近の画像もっと見る

おしごと」カテゴリの最新記事