まったり~シングルLife

バツイチの50歳♪ 気ままに暮らす日々徒然に☆

話題の変化

2017-07-15 11:23:05 | 日記
はぁ~ 連日 暑いなぁ。
しょうがないけど、わかってるけど、暑い暑いと言ってしまう
言ったところで涼しくならないのに。


昨日 仕事帰り、友達と久々に会いました。
1年ぶりかな。
横浜からご帰還~

嫁ぎ先が横浜。
やっぱ大阪はいいわぁと。
そりゃそうだね。誰しも生まれた場所は落ち着くよね。

帰ってくるたび、お土産を頂きます。


いつもスミマセン。
ありがとう


パスタを食べながら、近況報告です。

炭水化物ダイエットをしたらしく、少し痩せたと。
50か~と年齢について、しみじみ・・・ 
仕事のことも少し。
最後には、お互い健康で頑張ろうと。

20代の話題じゃない。
30代の話題でもでない。
40代くらいからでしょうか・・・
『健康』なんて(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バテバテ | トップ | ハンドメイド☆ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。