まったり~シングルLife

バツイチの50歳♪ 気ままに暮らす日々徒然に☆

おしごと

2017-06-02 22:56:23 | おしごと
愚痴です。
愚痴が苦手な方はスルーしてね。


    


例のおじさん、今週はヘルニア・・・

『あー 痛いっ!! いたたたっ!!』

また始まった。
皆スルー。
誰も何も言わない。

だんだんおじさんの声が大きくなる。

『あー 痛い!!』

それでも誰も何も言わない。


いちいち相手してられないっちゅうの。
いい歳して、かまって感だすのは、ほんとみっともない。

私は変わらず、完全無視!!

このおじさん、暇なことが判明。

いつも内勤で、たま~に外に出る。
ただ、出てもすぐ帰ってくる。

暇なんだろうなと、うすうす気づいていましたが(笑)


そんなに痛いなら休めよ。どうせ暇なんだから。と心の中で思う私。
いかんいかん、優しい気持ちになろう。

んー

なれない。

この繰り返しです。


席替えしてほしい。


















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘酒の活用 | トップ | 自己満 »
最近の画像もっと見る

おしごと」カテゴリの最新記事