まったり~シングルLife

バツイチの50歳♪ 気ままに暮らす日々徒然に☆

JUNOESQUE BAGLE

2017-07-23 19:12:46 | 日記
先日、ベーグルパンを頂きました

普段ベーグルは食べないので・・・
だから食べ方がわからなくて(笑)

サンドウィッチにするのか??
そのまま食べるのか??




保存方法は聞きました。
冷凍できるんだって!!
1か月は保存できるらしい。
まぁその前に食べるけど。

今日やっと朝食に食べました

レシピを検索したけど、結局焼いてそのまま食べました。
美味しかった~♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンドメイド☆ | トップ | サンドウィッチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。