まったり~シングルLife

バツイチの50歳♪ 気ままに暮らす日々徒然に☆

秋が近づき、気持ちが沈むっぽい感じかも。

2017-09-20 10:50:25 | おしごと
本日のお天気は
でも洗濯してしまった。風でなんとなく乾くかな??と思ったりしてます。

そんな今日は有給にしました。
何故かというと、LIVEに行くから~
半休でもよかったのですが、お仕事嫌々モードなので、休んでしまいました。

この1か月くらい、嫌々モードです。
たま~にありますよね。
無理する必要もないか、と勝手に思い、休んでます。

"使ってなんぼ" と思われてる派遣。
最近、そんな感じの日々。
人によるけど。
私の担当者は、そんな感じ。
使えるだけ使う。
立場的に弱い派遣は、基本『はい』しか言えない。

一緒に働いてる派遣の方々も、まぁ色々で。
気の合う人もいれば、そうじゃない人も。

この1か月くらい、そんなこんなで疲れてしまった

よしっ!! リフレッシュだっ!!



秋が近づき・・・
食欲が・・・
いかん いかん!!

さてと、少し身体を動かします。
YOGAっぽいことしよ☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強になるYOGA | トップ | じぇぃそぉーる »
最近の画像もっと見る

おしごと」カテゴリの最新記事