まったり~シングルLife

バツイチの50歳♪ 気ままに暮らす日々徒然に☆

前見て歩こう

2017-07-08 09:22:39 | おしごと
6月末で退職した派遣さん・・・
次のお仕事が決まったそうです♪

次もまた派遣。
ホントは正社員を希望してたけど、現実は厳しいようです。

とりあえず決まって良かった!!
その方も同世代。っつうかまだ若いかっ!!
44歳くらいだったかな。

毎日スマホで求人検索。エントリー。面談。
かなり面談行ってたはず。

他人事ではない。
1年半後には自分にふりかかる話。
私も毎日スマホと格闘するのかな…

このまま今の会社で働ければいいのだけど。
50歳過ぎて、求人あるのか???

焦る今日この頃。
焦る気持ちがあるのに、何もできない自分がもどかしい。

それでも頑張るしかない

きっと良いこともあるはず
だから前見て歩いていこうっと。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れてる | トップ | 口内炎 »
最近の画像もっと見る

おしごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。