まったり~シングルLife

バツイチの50歳♪ 気ままに暮らす日々徒然に☆

名探偵コナン

2017-05-14 17:22:51 | 日記
コナン☆
好きなんです~

CSでむか~しのコナンやってるんですよね。
暇なもんで時々見ております。

GWの休みも、ずっと見てたな(笑)
一挙放送みたいなのがあって、1日中やってるから、洗濯・掃除・買い出しが終わったら、コナンTIMEでした

今も見てる。
見ながらPCに向かってる。


そろそろ洗濯物を取り入れて、晩御飯の準備しないとなぁ。
と思いながら、ダラダラしてる休みです。

明日からまた仕事。
お弁当も作らないと。
毎日のお弁当も面倒くさい!!

でも私はシングルだから、自分の分だけでいいんだよな~
職場には、4人の子供のお弁当を作ってるママがいる。
働きながら家事もこなすなんて、ほんとスゴイ!!

きっと休日も忙しいんだろうな。
私は自分の時間がたっぷりとれるので、コナンTIMEになりますが(笑)

それはそれで虚しい
いいのか!! こんな生活で!!

と何年も思ってる。

とりあえず、仕事は嫌だけど、働ける場所があって良かったと思う。
でないと一歩も外出しないと思う。
ずっとTV見てるかも(笑)


さてと

洗濯物取り入れるか…










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めまして☆ | トップ | 本日の癒し »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事