まったり~シングルLife

バツイチの50歳♪ 気ままに暮らす日々徒然に☆

視聴時間

2017-11-04 11:10:24 | 日記
3度寝した。
自分でもびっくり!! 
6時 8時 9時30分
寝た~

そんな今朝も良いお天気
朝食?? 昼食?? 中途半端な食事になりましたが、自分では朝食のつもり・・・


昨晩は、最近楽しみにしていた韓国ドラマ『ピノキオ』の最終回~
最初は見るのが、しんど。かったけど、だんだんとはまっていったドラマでした。
最終回も良かったです。







午前中に用事をすませて、午後からまったり~が好きな私ですが、だいたい予定どおりにいかず。
本日も作成したいものがあります。
でも、ライブDVDを見ないといけません(笑)

職場の人にお借りしたもの。
『福山雅治』

たまたまLIVEの話になり、今年はもうLIVEなくて来年かな~なんて話から。
ホント、テレビって時間たつの早いですもんね。
その間なにもできなくて。

この連休も、テレビ視聴で終わりそうです








この記事をはてなブックマークに追加